会社やサービスについてだけでなく身近な情報もブログでは紹介

店舗や施設で使用するテントをオーダーメイドで一つひとつ丁寧に制作しているジャクロスPTでは、この度ブログを開始いたしました。ブログをご覧になることで、制作のご依頼を考えるお客様は様々な情報を手軽に知っていただけます。また、働いているスタッフや会社の日常のこと等、身近な情報も幅広く掲載しているため、より会社について理解を深めることができます。
お客様へ新しい情報をお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひブログをお読みください。
  • テントの製作[墨田区]

    2019/11/15
    取引先である墨田区の看板屋さん依頼のテントの製作を完了致しました。 現場は同じく墨田区にある飲食店売場のテントになります。 後日、施工に入ります。
  • 固定テントの製作を完了[埼玉県]

    2019/11/13
    固定テントの製作を完了。 現場は埼玉県にある焼肉屋さん店舗のテントになります。 店舗改装に伴いテント張替となります。
  • 巻き上げ式テントの製作[荒川区]

    2019/11/12
    取引先である荒川区の看板屋さん依頼の巻き上げ式テント3張の製作納品を完了致しました。 最近では少なくなった腕棒タイプの巻き上げ式テントになります。
各種テントの情報や制作に関する内容について等、行っているサービスを多くの方に安心してご利用いただけるよう、ジャクロスPTはブログから様々な情報の紹介をしております。ブログでは業務に関することや実際に設置の施工を行っている様子等、幅広く掲載しているのが特徴です。どれも見応えがある内容ですので、これまで他の会社を選ばれていた方や初めてご依頼をなさる方も参考にしていただけます。
お客様に対応する会社がどういった雰囲気なのか知りたいと考える方も多くいらっしゃいます。そのため、ブログでは業務以外の内容についても掲載しております。スタッフに関することや会社の雰囲気について等、身近な情報を幅広く紹介しているため、ブログからより深く会社について知っていただけるのが特徴です。お客様が気になる様々な情報をブログから紹介してまいりますので、一度お読みください。